- 来社によるサポートは受け付けていますか?
- 弊社に直接ご来社頂いても、サポートサービスの受付けは致しかねます。
その場でのBIOSアップデートや検証などは行っておりませんのでご了承下さい。
- 不具合の判定はどのようにしていますか?
- 目視確認が可能な物理的破損や付属品欠品等以外の不具合は、ご報告頂いた環境以外の弊社や販売店様の検証用環境においても症状を確認をさせて頂いた場合に不具合と判定させて頂きます。
- 初期不良の対応について教えてください。
- 初期不良保証とは、弊社の定めた製品保証とは異なり各販売店様が独自に内容や期間を定めている保証となります。
販売店様より弊社の判断が必要とのご案内があった場合におきましても、製品不具合の判定は上記内容に依ります。
従いまして、一部の開梱時よりの物理的破損や付属品欠品等を除いた不具合に関しましては、症状のご報告だけでの判定は致しかねます。
- 保証期間内の修理はどのようにすればいいですか?
- 保証期間内の修理ご依頼は、製品をご購入頂いた販売店様へお申し込みください。
通信販売の場合もご購入頂いた販売店様が修理受付窓口となります。
年末年始やGW等の連休期間や、旧正月期間等の現地メーカー休業時にはお預かり期間が長くなります。
- BIOSの修復について教えてください。
- ユーザー様がBIOS更新に失敗し起動不可能となった場合、BIOSの修復作業を有償にて承ります。
対象製品は弊社取り扱いメーカーのベアボーン及びマザーボードとなりますが、一部対応できない機種も御座いますので下記のフォームよりお問合せ下さい。
こちらで不明点が解消されない場合は「お問い合せ」よりお気軽にお問い合わせください。